気になる 美容整形のお悩み別コラム!

二重コラム

パッチリ二重は美容整形でバッチリ

パッチリとした二重に憧れている女性は多く、福岡の美容外科でも二重の美容整形に訪れる患者さんは多いものです。二重の美容整形とは言っても、その方法にはいくつか種類があります。どれも違ったメリットやデメリットなどがあり、自分に合った方法を選ばなければいけません。福岡の美容外科ではカウンセリングを必ず行うため、そこで説明を受けることもできますが、来院前にある程度知っておくほうがいいので、ここでご紹介します。

埋没法

メスを入れなくてもいい二重の美容整形

埋没法はメスを入れる必要がない二重の美容整形術で、福岡の美容外科でも人気の施術方法です。まぶたを切らなければいけないということから今まで二重の美容整形を敬遠していた女性にとって、切らなくてもいいというのはあと一歩を踏み出す大きな要因になります。術後の経過が良好な場合が多いのも、人気の理由のひとつです。福岡の美容外科の中には埋没法に自信を持っている美容外科もあるので、一度相談してみてはいかがでしょうか。

詳細を見る

全切開の二重

目の上の脂肪も取り除くことができる二重の美容整形

理想の二重まぶたを手に入れるためには、目の上についた脂肪が邪魔になることもあります。そういった場合、全切開法を用いれば、まぶたの上の脂肪も一緒に取り除くことができます。腫れぼったいまぶたの人に向いている二重整形で、福岡の美容外科でも盛んに行われています。また、全切開法によって形成した二重まぶたはほとんどとれることがないため、一度施術をしてしまえば埋没法よりも二重まぶたを長期間維持することができます。

詳細を見る

眼瞼下垂手術

閉じ気味で眠たげな目を解消する美容整形

特に眠たくもないのに眠たそうに見られる、目をはっきり開けているはずなのに閉じているように見られる。そのような経験があった場合、それは眼瞼下垂という症状かもしれません。眼瞼下垂は様々な原因によって引き起こされますが、総じて上まぶたが開けづらくなる症状をいいます。この眼瞼下垂に関しても、美容外科で美容整形を受ければ解消することができます。福岡の美容外科でも、眼瞼下垂の美容整形を行っている美容外科があります。

詳細を見る

目頭切開による二重

余分な蒙古ひだを取り除く二重の美容整形

二重の美容整形の中には切開法があり、そのひとつに目頭切開法というものがあります。目頭切開法は全切開法とは異なり、眼がしらにある蒙古ひだを取り除くことで目元を大きく見せる効果があります。全切開法に比べてメスを入れる範囲がせまく、大人びたぱっちりとした目にすることができるので、福岡の美容外科でも人気の施術です。目頭切開法には目と目の感覚を狭める効果もあるので、目の間が広くて悩んでいる人にとってもおすすめの施術です。

詳細を見る

二重の修正・再手術

異常が出た、やっぱり気に入らない。そんなときは修正・再手術

二重整形の施術を行ったあと、やっぱり気に入らなかったり、何らかの異常が発生する場合もあります。福岡の美容外科でもそういった二重の修正・再手術は行われていて、そう珍しい話ではありません。福岡の同じ美容外科で行った施術はもちろん、福岡の別の美容外科で行った施術や、あるいは福岡県外で行った施術であっても、修正・再手術を受けることができます。二重の修正・再手術も、美容外科で受けることができる美容整形のひとつなのです。

詳細を見る

▲ このページのトップへ

気になる 美容のお悩み別コラム

二重のお悩み

二重のお悩み

ぱっちりとした二重になりたいと願う人は多く、そのために美容外科で美容整形を受ける人も少なくありません

エラ・輪郭のお悩み

エラ・輪郭のお悩み

エラが張っている、輪郭をすっきりさせたい。そういった悩みに関しても美容整形で解消することができます。

脱毛のお悩み

脱毛のお悩み

脱毛はエステやサロンでも行うことができますが、美容外科で行うことでより確実に脱毛することができます。

▲ このページのトップへ