気になる 美容整形のお悩み別コラム!

エラ・輪郭のコラム

顔に関するコンプレックスをすっきりと解消

顔の輪郭が気に入らない、鼻の形がコンプレックスだ、丸い顔をほっそりさせたい。このように、顔の形や状態に関する悩みは福岡でもよく聞くもので、福岡の美容外科で美容整形に踏み切る人も少なくありません。こういった悩みに関しては、ヒアルロン酸注入や脂肪吸引、レディエッセ、プロテーゼなどの施術があり、福岡の美容外科でもこういった施術は盛んに行われています。ここでは、前述した各施術に関する情報をご紹介するので、福岡の美容外科で美容整形の施術を受ける際の参考にしてください。

ヒアルロン酸注入

メスいらずの手軽なケア

福岡の美容外科でも、シワやほうれい線に悩んでいる人は数多くいます。そんな中で、顔にメスを入れたくない人におすすめしているのが、ヒアルロン酸注入です。ヒアルロン酸注入の施術は短時間で完了する上、術後の効果もすぐに実感することができるため、即効性の高い施術です。また、ダウンタイムもほとんどないため、術後に普段通りの生活を送ることもできます。福岡の美容外科でもこの施術を受けることができるので、福岡で美容整形を考えている人は一度検討してみてはいかがでしょうか。

詳細を見る

顔の脂肪吸引

余分な脂肪を取り除く施術

脂肪を落とすためには、運動をしたり食事制限をしたりといったことが考えられますが、それでも落ちない脂肪はあります。福岡の美容外科でもこういった相談はあるもので、その中には顔の脂肪を落としたいというものもあります。顔の脂肪は落としにくいものですが、脂肪吸引を用いれば脂肪をすっきり取り除くことができますし、フェイスラインを整えることもできます。美容整形の中でも負担が少なく効果が大きいので、福岡の美容外科でも盛んに行われています。

詳細を見る

レディエッセとは

シワを効果的に改善できる施術

シワを改善するためには、前述のヒアルロン酸注入が一般的であり、福岡の美容外科でも美容整形のひとつとして受けることができます。それとは別に、レディエッセという施術も、シワを改善するのに大きな効果を発揮します。レディエッセはヒアルロン酸注入に比べて深いシワを改善することができ、また即効性や持続性に優れた施術です。ヒアルロン酸注入同様、メスを使用しないため美容整形の中でも手軽な施術であり、福岡の美容外科でも利用できます。

詳細を見る

プロテーゼ

人工軟骨を使って鼻を高くする

低い鼻をコンプレックスだと感じている人は、福岡にも少なからずいるでしょう。福岡の美容外科で受けることができる美容整形には、鼻を高くする施術もいくつかあります。その中のひとつに、プロテーゼというものがあります。プロテーゼは人工軟骨を鼻に入れることで鼻を高くする施術で、人口軟骨法やインプラント法とも呼ばれています。プロテーゼは高さの調節が簡単ではっきりとした効果を実感することができる施術であり、福岡でも受けることができます。

詳細を見る

▲ このページのトップへ

気になる 美容のお悩み別コラム

二重のお悩み

二重のお悩み

ぱっちりとした二重になりたいと願う人は多く、そのために美容外科で美容整形を受ける人も少なくありません

エラ・輪郭のお悩み

エラ・輪郭のお悩み

エラが張っている、輪郭をすっきりさせたい。そういった悩みに関しても美容整形で解消することができます。

脱毛のお悩み

脱毛のお悩み

脱毛はエステやサロンでも行うことができますが、美容外科で行うことでより確実に脱毛することができます。

▲ このページのトップへ